ミカヌエルの誌し。

~多趣味な<ふつう>の大学生よるブログ~

【不二家】LOOKのタピオカミルクティのレビューと見せかけての雑談

-具材を味わう『LOOK』やわらかタピオカ食感グミin-

 

ゆるめのレビュー(ほぼ雑談)だよ~(*'▽')/

 

 

①パッケージ

f:id:mika-r-t:20200426230524j:image

↑箱

 

レビューをしようと思ったキッカケは2つ。

 

一つ目、

食べたかったから。

 

二つ目、

一眼レフが使いたかったから。

 

(笑)

 

②ペリペリ

f:id:mika-r-t:20200426231537j:image

↑このペリペリが気持ちんだよね〜ヽ(*´∀`)

 

高校生の時はチョコよりグミ派だったんだけど、大人になると味覚が変わるモノなんだなぁ、、、チョコ派になった

 

味覚子どもやないかい( ̄Д ̄)ノ

 

③中身

f:id:mika-r-t:20200426230610j:image

↑包装紙は私の好きな金色

 

もしも、チョコレートというものがこの世になかったら、、、

 

たぶん、ダイエットに失敗する女の子の5%くらいは痩せることができると思う。

 

罪深いぞ、チョコめ~(*´з`)

 

④箱から出した様子

f:id:mika-r-t:20200426230613j:image

↑内容量は8個

 

あのね〜、チョコレートとはビックリするくらい関係ないんだけどね

 

カメラの超広角レンズポチっちゃった、ついさっき(´∀`)

 

 ⑤中身

f:id:mika-r-t:20200426231532j:image

↑想像してた通りの見ため(笑)

 

さっきの続き~(´∀`)

 

だってさ〜、突然メルカリから

 

「はよ、ポイント使わんと10550円消してしまうぞ‼︎(`・ω・´)」

 

って脅されたわけ。

(8割盛ってるのでメルカリひど〜いって思わないでね)

 

そりゃぁポチるよね〜ヽ(*´∀`)

 

⑥割れ目の図

f:id:mika-r-t:20200426230617j:image

↑構成☞外側の茶色いチョコ、内側の白いチョコ、黒い粒2つ、白いトロトロ

 

ダイエット中の人って、雨が降ってる時ほど

 

「あ~、今日こそ走りに行こうと思ったのに~雨だったらしょうがないな、、、」

 

って言いがち。(←私だけかな(笑))

 

どうして、私が外に出られないこのタイミングで、景色がいい感じに撮れる超広角レンズをポチッたかというとそういうこと(*'▽')ノ

 

いや、終息したら絶対海の写真撮りに行く、絶対、、、(;^ω^)

 

レビュー

雑談はおいといて、、、

 

<味の感想>

ミルクティチョコレートとしてはめちゃくちゃ美味しい(*'▽')かなり、強めのミルクティの風味を感じる。中に入っている、2つの黒い粒(不二家曰く、タピオカ粉入りやわらか食感グミ)。歯ごたえがあって、チョコレートがなくなった後も、粒で余韻が楽しめる。ただ、タピオカかと言われると、、、(;^ω^)

 

<総合評価>

★★★★☆

始めて行ったタピオカ屋さんでミルクティタピオカを頼んで、ミルクティはめっちゃ美味しんだけど、タピオカは微妙だったな~っていうのと同じ感想(笑)だけど、ミルクティチョコレートとしてはめちゃくちゃ美味しかったから、また買っちゃうかも(*´ω`*)

 

 今日の一言

家にいると物欲が増しがち(*´з`)