ミカヌエルの誌し。

~多趣味な<ふつう>の大学生よるブログ~

Macじゃないけど映えさせたい。【HP】【インスタ映え】

 

ミニマリスト、インスタ、おしゃれ、大学生、リンゴマークといえば・・・

 

MacBook.

 

HPのノートパソコン

しかし、私が使っているノートパソコンはMacではない。

f:id:mika-r-t:20200507140805j:image

バリバリのWindowsユーザー。

 

あまりメーカーのこだわりはないけど、打ち心地の好みと大きさと価格で選んだもの。

 

確か、HP(ヒューレットパッカード)のenvy×360の13インチのモデル。

 

360度回転して、(一応)タッチパネルになってるよ、っていうやつ(*'▽')/

 

お値段はパワポとかエクセルとかつけてこんな感じ~☟

f:id:mika-r-t:20200507142846j:image

 

映えさせたい

そんなHPのノートパソコン。

 

MacBookに負けない、しゃれな写真を撮りたい。

 

ということで今回は、ガンバってHPのパソコンを映えさせようという企画(笑)

 

+勉強

f:id:mika-r-t:20200507140920j:image

この感じだとMacには勝てないなぁ。

 

・・・この角度なら!

f:id:mika-r-t:20200507140943j:image

ノートのラインの黒とリングの黒、そしてボールペンの黒。

 

そこに、真っ黒いノートパソコン

 

“真っ黒美”の戦場ではMacはHPに勝てないであろう(*´ω`*)

 

+鉛筆系

でなら勝てることが分かったところで、、、

 

横に鉛筆画と鉛筆を並べて、白黒写真に。

f:id:mika-r-t:20200507140824j:image

完成までもう一息!

 

的な感じの投稿のイメージかな(笑)

 

(ちなみにミカヌエルの中の人は実名でSNSをやっちゃってるので、偶然おんなじ絵を見つけてしまった場合は、そっと“いいね”だけおしといてもらえると嬉しいな(*'▽')/)

 

別の角度も☟

f:id:mika-r-t:20200507140837j:image

 

おわりに- 真っ黒のフィールド-

 MacBookは美しい。

 

だけど、私のHPのパソコンは“黒の濃さ”ではMacに負けない。

 

“持ち味”を活かす。

 

意識していきたいな(*'▽')

 

ーーーf:id:mika-r-t:20200507155956j:image

↑なんだかんだこのHPのノートパソコン気に入ってるんだよね(*´ω`*)

 

今日の一言

Being the richest man in the cemetery doesn´t  matter to me.   -スティーブ・ジョブズ